車屋の思うままに・・・

車屋で働いていて思うことなどを思うままに描く日記です

子どもの時の夢

8月も半ばに入りまして、東京オリンピックも終わりまして、、、

台風もいっぱい来ておりまして・・・・

蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私自身音楽が好きでありまして(とは言うもののj-popは疎いのですが)

一時期作曲家になりたいと思ったこともありました。

自分の思ったことだったり、ストーリーを音で表現するのって凄いですよね。

特にインスト曲を作る人って言い方として適切か分かりませんが、独特の世界観みたいなものを持っているのかなーと。

j-popに疎いというのも、人気の曲ってどうしても歌っている人にスポットが当たるじゃないですか。

最近は自分で作って自分で歌って・・・という方も増えていますが。

そういう方の曲は割と聞いている気がします。

そういうのもあってj-pop類の曲ってあんまり聞かないんですよね。

 

まぁ歌う人に合った曲を作るのも難しいことだと思いますけど・・・!

 

なんで今車屋に居るかって?

機会があれば書き綴ります。

まとめれば1行くらいで終わりますけど(泣

 

 

何卒よろしくお願い申し上げます。