車屋の思うままに・・・

車屋で働いていて思うことなどを思うままに描く日記です

ワクチン接種してきました

7月の末になってきまして、暑い日が続きますねぇ・・・

夜もエアコンを付けていないとむしむしして寝れないくらいです。

 

コロナワクチンのワクチンを打ってきました。

「座ってくださーい」と言われ腕を出して「打ちますねー」と、

お医者さんの前に座って5秒くらいで終わりました。

打った後15分~20分くらい待合室で待ってくださいねーと。

言われるがままに座って、スマホポチポチすること30分ほど・・・

近くに居た職員の方に「帰っても大丈夫ですか?」と聞いたところ、「こちらからお声掛けなどはしていないのでご自由にどうぞー!」とのこと。

自由なんかーい!という心の中でのツッコミ。

 

 

熱とかは出ていないんですが、打ったところの痛みが引かないですね。

2~3日くらいは痛みや発熱に気を付けたほうが良いとのことなので、安静にしてます。

まぁ仕事なんですけどね・・・