車屋の思うままに・・・

車屋で働いていて思うことなどを思うままに描く日記です

youtubeを見ていてふと思ったこと

台風の影響か強い雨が降ったり強風が吹いたと思うと曇り空になったり

暖かくなったり寒くなったり・・・・

不安定な気候ですが、体調を崩しそうです。

今のご時世、体調を崩す=コロナの疑いになりそうで怖いですね。

 

 

家にいる時はchromecastがあるので、基本的にテレビにyoutubeを流しているのですが、昔勉強したこととかを年齢を重ねた後にみるとまた違う面白さがありますよね。

学生時代、数学が好きだったのですが、最近はyoutubeに数学の解説動画だったり授業動画みたいなものが増えていてびっくりしました。

微分積分・いい気分なんて言っている人はいないですg

 

学生の時は身近にあったせいか何も思いませんでしたが、改めて見てみると面白いですね。

何が面白いの?と言われると具体的に言えないですが。

 

数学Ⅲとか今やったらおもしろいんだろうなぁ・・・・(遠い目

なんてふと思いました。まる。

 

 

何卒よろしくお願い申し上げます。