車屋の思うままに・・・

車屋で働いていて思うことなどを思うままに描く日記です

今週のお題「好きなスポーツ」

今週のお題「好きなスポーツ」

 

オリンピックが終わりましたね。

お恥ずかしながらあんまりテレビ等で見ていなかったのですが・・・

コロナのせいか分りませんが、あんまり東京でオリンピックやってる感じがなかったのは自分だけでしょうか。

 

私自身、スポーツは野球が好きです。

中学の軟式野球くらいしかやってはいませんでしたが・・・

(コロナ禍になってから全く行けていないですが)野球観戦に行ったりとか、野球中継みたりとかするときに一番注目するのはやっぱりキャッチャーですね。

中継の視点的にピッチャーかバッターに注目しがちなんですが・・・

座っている位置とか、目線とか注目しながら見ていると面白いですよ。

一番は捕り方ですかね。

 

色々書き綴ろうと思ったのですが、思ったことがまとまらないので今度書き綴ろうと思います・・・・

お題に沿って書くって難しいですね。

 

何卒よろしく願い申し上げます。