車屋の思うままに・・・

車屋で働いていて思うことなどを思うままに描く日記です

ご挨拶

そうだ!ブログを書いてみよう!という思いつきで始めてみました。

昔々(十数年前)にブログをやっていたこともありますが・・・どんな感じで書いていたか全く覚えていなかったですね(泣)

 

簡単な自己紹介をば

大学卒業後に車屋さんで働き始めました。

大学での専攻とは全く関係のない業種で働くことになりました。

(就職活動を終わらせたいが為に・・・)

一応まだ働いています(いつ終わるかは・・・苦笑)

 

今の車屋の声がいろいろな所に届けばな!と密かに考えています。

 

毎日更新!と言いたい所ではありますが、不定期更新になるかな・・・

車のこと以外にも、時事ネタだったり個人的なことだったりいろいろ書いていきたいなーと思う所存であります。

ふと目に留まったときにぜひ読んでみてください。

 

今のところ何も手を付けていないようなブログですが、少しずついじっていきたいな。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。